塩貝健人
Kento Shiogai
詳細スタッツ
powered by SofaScoreXの反応
この試合に関するXの投稿
Kento Shiogai kam im Freundschaftsspiel Japans gegen Island (1:0) für 18 Minuten zum Einsatz. Der Wolfsburger Stürmer konnte sich jedoch nicht entscheidend in Szene setzen und erhielt eine Bewertung von 5.9. #VfLWolfsburg #Japan #Freundschaftsspiel
剣士郎選手は日本対アイスランドの親善試合(1-0)で18分間出場しました。ヴォルフスブルクのFWは決定的な場面を作れず、評価は5.9でした。 #VfLヴォルフスブルク #日本 #親善試合
Ein enttäuschender Auftritt für Shiogai. Da muss mehr kommen, wenn er sich bei Wolfsburg durchsetzen will.
塩貝にとっては残念なパフォーマンス。ヴォルフスブルクで定着したいなら、もっとやらなければならない。
Not the impact Shiogai would have hoped for in his 18 minutes. Plenty of work ahead to justify his spot.
塩貝が期待したようなインパクトは18分間では見られなかった。ポジションを確保するには多くの課題があるだろう。
Disappointing to see Shiogai only get 18 minutes and a 5.9 rating for Japan today. Really wanted him to shine in the international break. Hopefully, he bounces back strong for VfL! #Wolfsburg #Friendly #Shiogai
今日の日本代表戦で塩貝が18分しか出場できず、5.9の評価だったのは残念だ。国際試合で輝いてほしかった。VfLのために力強く巻き返してくれることを願っている! #ヴォルフスブルク #親善試合 #塩貝
Yeah, tough watch. We need more from him when he comes on, even for Japan. Hopefully just an off day.
ああ、見るのが辛かったよ。日本代表のためとはいえ、出場するならもっと彼に期待したい。単なる不調な日だといいけど。
It's just a friendly, gives him something to work on. Still young, plenty of time to improve!
ただの親善試合だし、彼には課題が見つかったということだ。まだ若いし、改善する時間はたくさんある!
塩貝選手、今日は18分出場だったけど、あまり目立てなかったかな… 評価も5.9と厳しめ。でもまだ若いし、これからの成長に期待!頑張れ塩貝! #SAMURAIBLUE #塩貝健人
うん、出場機会はもらえたけど結果は伴わなかったね。次のチャンスに期待したい!
親善試合だし、経験を積むのが大事!ヴォルフスブルクでまた頑張ってほしい!